THE JAYPERS .Web

PROFILE

THE JAYPERS

詳細 >>

MOVIE

THE JAYPERS MOVIE

詳細 >>

GOODS

THE JAYPERS GOODS

詳細 >>

Facebook


THE JAYPERS

Facebookページも宣伝


Vocal : RIE


Guitar : RIKI


Bass : KING


Drum : HACHI

CALENDER

QR CODE

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
166件中   136 - 150 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

10/23 飛び出せ! R&R Forever フライヤー

拡大表示

10月23日(Sunday)
飛び出せ!! ロックンロール・フォーエヴァー Vol.3
フライヤーです。
画像をクリックすると拡大します。

各出演者が各担当地で配りますので、
もらって下さいね。
当日フライヤー持参の方は、割引!
とかはやってませんが、
素敵な方だな〜、と評判でしょう。

今回ご一緒に出演頂ける、
non☆divide、The Douglas。
共に素晴らしいバンドですので、
最初から最後まで楽しめるでしょう。

よろしくR&R!!
 
※The Jaypers, The Douglas, photo by kanako sato

2011-09-17 18:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

Shibuya GabiGabi ご来場ありがとう!



まだまだ暑い中、多数のご来場どうもありがとう!
出演された皆様にも感謝です。
皆さんの「今夜、行ってみようかな」と
思ってくれる気持ちが、本当にありがたい事です。




普段、あまりロックなど聴かない方や、
ライブに足を運ばない方でも、
R&R Liveに、気軽に遊びに来れる、
きっかけになればGoooood! です。
今後ともどうぞ宜しく!
 
※写真は、52回目にしてはじめて撮影してみた、
出演者集合フォト。
3つのヴァージョンが存在します。
各出演者のブログにてチェック。

2011-09-12 14:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

曼荼羅 Live Photo



フォトグラファー、Kanaさんが撮影してくれました。
飛び出す写真がたくさんあります。
轟音サウンドが聴こえてくるでしょう。
Kanako Sato facebook photo
Kanako Sato Blog




駒込のカメラマン、Hiro氏が撮影してくれました。
いつも、趣きの深い楽しい表情がたくさんあります。
Hiro mixi photo album
※こちらはmixiにログインしないと見れないようです。




もちろん今回も、映像ディレクターUmanosuke氏が、
動画をおさえてくれてます。
今回の映像は、今まで録画した、多くのVTRを編集後、
PVとして今後登場予定です。
ご期待下さい。

〜3月のライブ映像〜
2011.3.6 飛び出せR&R Forever Vol.1
「Never Gonna Be Alright」

実に素晴らしいヴィジュアルの達人たちです。
皆さん、いつもありがとう! 感謝!

2011-09-04 01:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

シーサイド・カトリック教会



週末は、法要でした。
有志一同、電車に揺られて海沿いの街に佇む、
カトリック教会へ出向きました。



納骨堂内の撮影はしておりませんが、
素敵な笑顔の遺影写真に手を合わせ、
穏やかに祈りを捧げました。



生憎の曇り空の中、
久しぶりの海を見てきました。
駅前のひなびたラーメン屋で、
氷結サワー、ヤキソバ、レバニラ等を注文しましたが、
有志一同、法要に来ました。



中にはこんな方もいましたが、
深い悲しみの裏返しなのでしょう。
心は厳かに。
あくまでも法要ですから。

帰りの車中、やはり荷物がひとつ減ってたのは、
言うまでもありません。
God bless you!

2011-08-02 13:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

King Birthday! & 女子サッカー世界一!



先日のリハーサル後、
ベーシストKingの誕生祭を開催しました。
たくさんのR&Rアミーゴ達に集まって頂き、
たいへんに楽しい飲酒祭でした。

誰からも愛される。そんな憎い男。
素晴らしい。
おめでとう〜!

その後、場所を移し、
今をときめく女子サッカーW杯決勝を観戦。
とても素晴らしい内容のゲームで、
暑さと酔いでグッタリしてたのが、
フッ飛びました。

初優勝。世界一。
素晴らしい。
おめでとう〜!


2011-07-18 18:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

Thank you! Everybody!



昨日の夜・・・
いつもの素敵なロックンロール・アミーゴ達に、
誕生会なるものを開催して頂きました。

皆さんお忙しいところ、ありがとうございました!
素晴らしいプレゼントも感謝です。
使います。使いますよ〜!
普段はあまり食べないケーキも、
この日は美味しくいただきました。
 
お祝いの伝言を頂いた皆さんも、ありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます!

打ち止めナシのR&Rで、
今後ともどうぞ宜しく〜!!

2011-04-25 17:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(6) トラックバック(0) nice!  あしあと

FACEBOOK 始めました。



先日、Facebookを始めました。
まだまだ良くわからないので、
不手際があろうかと思いますが、
どうぞ宜しく。

あらためて世界地図で見ると、
何とも不思議で、素晴らしい造形をしている日本。
ジャパニーズである事の喜びと悲哀。

「身体のダメージは無いか?」
「原子力が危険な日本を出て、俺の家に来いよ」と、
心配してくれたフランスの友人。
感謝! ありがとう。優しいね。
でも、日本は一番大事な時。
まだまだここで頑張ってみます。


2011-03-24 19:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

iTunes Store 配信開始



iTunes Store にてTHE JAYPERSの楽曲配信が開始しました。
その名も・・・「Super Best Edition」!!
2006年〜2010年にRecされた2枚のアルバム、
「Vintage Pie」と「Kids & Heroes」を合体させたものです。
※ボーナストラックのカヴァー曲は入ってません。

iTunesなんて知らないよ〜
と、お嘆きのアナタは、こちらでiTunesをインストールしましょう。
Macintosh / Windows ともにOKです。

iTunes Plusで配信してますので、
256kbps(高品質です)、DRMフリーです。

ディスクを何枚も作成でき、iPod、iPhone、Mac、Win、
その他、多くのデジタルミュージックプレイヤーで再生できます。
もちろん試聴も可能なので、是非聴いてみて下さい。

【Japan】  【England】 【France】 【America】

「iTunesで聴いたよ〜」「ダウンロードしたの」
その言葉、待ってます


2011-02-03 15:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

A Happy New Year! 2011!



新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます!

12/30、年末の青い部屋救済企画ライブにご来場の方々、
どうもありがとう! 感謝です。
シーナさんも鮎川さんも素晴らしかったですね。
素敵なR&Rを体感しました。
シーナさんはとても良い香りでした。

12/31、大晦日の駒込「すいしん」。
大勢で押し掛けて、騒いでしまって恐縮です。
年越し蕎麦、美味しかったです。
ありがとうございました。
またお邪魔します。

新年迎えて、駒込「Flat Five」へ。
更に大勢で押し掛けて、騒いでしまったようです。
Jamセッションも楽しかったです。
今年のエレキ初めは白いフライングVでした。
素晴らしいJazz Barですね。

皆さん、どうもありがとう!

2011年、最初のTHE JAYPERS NITEは、
1月15日(土)・・・【第3土曜日】になります。
新年会も併せてドカーンとやります。
是非、お気軽にお越し下さい。

2011-01-04 18:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

ディスクユニオン各店で販売開始!



2010年最後の Jaypers Nite!
ご来場ありがとうございました。
とても素晴らしい夜になり、感謝です。
来年もどうぞヨロシク!

おっと、今年はあと1本、
渋谷「青い部屋」にてライブがあります。
12月30日(木)、21時〜です。
東京に居る方は、一緒に騒ごう!
帰省の方はお土産待ってます。

そして・・・
先日は発売した4枚目のアルバム「Kids & Heroes」が、
ディスクユニオン各店で発売になりました。
もちろんオンラインショップでもGetできます。
ライブ会場に来れない方、遠方の方は、
是非ご利用下さい。

写真提供は、Ms.Misato.
Special Thanx!!

2010-12-14 22:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

Thank you!! Everybody!!



「ロックンロールカツ丼スペシャルvol.7」に
ご来場どうもありがとう!!
個性溢れるバンドが集まった、
素晴らしいライブイベントでした。



ライブ当日から発売となったニューアルバム。
ご購入頂いた方々、ありがとうございます!



ニューアルバムには、
ライブでなかなか聴けない楽曲も入っています。
柄にもない感じの、落ち着きのある1曲です。



やはり基本は、ドンガラガッシャーンです。
大きな音で聴いて下さい。
思わぬ発見があるかも!

写真提供は、Mr.Sさん!
素敵な写真ありがとうございました。


2010-12-03 22:00:00投稿者 : THE JAYPERS
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

New Web Site Open!



11月1日より新しいWebがオープンしました。
まだまだシンプルな内容ですが、
よかったらチェックしてみて下さい。

【New CD 発売ライブ情報】
11月28日(日)吉祥寺・曼荼羅
THE JAYPERSの出演時間は、
20:30〜に決定! ご予約受付始めました。
是非、観に来て下さい!

毎月恒例、第2土曜日、
渋谷GabiGabi「R&R Forever」も、
もちろん開催します。
こちらもどうぞ宜しく!

2010-11-01 22:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

The Jaypers New Logo Mark!



素晴らしいロゴマークが仕上がりました!
デザイナーの友人M.E氏の作品です。
70'sの雰囲気がベリーグッド。
早速、新しいCDに使わせて頂きましょう。




ベーシストKing、遂に入手!
どうですか、このクリスタルボディ。
存在しているだけでも嬉しくなります。
今度、クリスタルギターも探してきて!
ジョージア・サテライツ出来るぞ〜!


【New CD 発売ライブ情報】
11月28日(日)吉祥寺・曼荼羅
出演時間は後日こちらでお知らせします。
是非、観に来て下さい!

2010-10-18 19:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

Vintage Pie 音源配信開始!!



2007年7月に発売した3rdアルバム、
「Vintage Pie」のインターネット配信を開始します。
あれから早くも3年が経ち、
既に懐かしい感じでもありますが、
単体で購入可能ですので、
Getしていない方はこの機会に是非。
上記右側 【TRACK LIST】で購入&試聴できます。

1曲126円(税込)でございます。
CDに入っているボーナストラックは、
残念ながら販売できませんので、
ライブにてCDをGetして下さい(宣伝)

現在「The Jaypers Special」で4枚目の
アルバムを制作中です。
秋以降の発売予定ですので、
暫くは旧作をご愛聴下さい。

どぞ、宜しくお願いします。

2010-07-21 17:00:00投稿者 : THE JAYPERS
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

祝!! 決勝トーナメント進出!!



遂にやりました! Japan!
決勝トーナメント進出!!
2勝1敗、素晴らしい。感謝。
ベスト16です、Sweet Little Sixteen.
チャックベリーもびっくり。
謙虚な姿勢と、序々に深まる自信が、
バランス良く表れているようです。

今夜から決勝トーナメント開催。
ここからが更に楽しい。
ベスト8目指して、まずは1勝!

2010-06-26 18:00:00投稿者 : Rik
この記事のURL コメント(11) トラックバック(0) nice!  あしあと
166件中   136 - 150 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...