THE JAYPERS .Web

PROFILE

THE JAYPERS

詳細 >>

MOVIE

THE JAYPERS MOVIE

詳細 >>

GOODS

THE JAYPERS GOODS

詳細 >>

Facebook


THE JAYPERS

Facebookページも宣伝


Vocal : RIE


Guitar : RIKI


Bass : KING


Drum : HACHI

CALENDER

QR CODE

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
220件中   136 - 150 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ザ・サマー! &ご来場どうもありがとう!



遅くなりましたが、
先週末のイベントにご来場&ご出演の皆さん、
ありがとうございました。
長髪多めのオールディな雰囲気でした。
素晴らしい。

昨年もそうでしたが、
今年も、お盆シーズン真っ最中でありながら、
大勢の皆さんにご来場いただき、感謝です。
東京生まれなので、
お盆の帰省ラッシュは未経験です。
子供の頃は、田舎のある友達が羨ましかった。
しかし、車移動の大渋滞は苦手です。
ニュースで見ているだけで、本当にご苦労様。
愛車を手放した今では、
もはや大渋滞も懐かしい・・・。

そして・・・
8月28日(日)は吉祥寺・曼荼羅ライブです。

【夏祭り第3弾!! ライブ情報】
「ロックンロールカツ丼スペシャルvol.9」
8月28日(日)吉祥寺・曼荼羅
THE JAYPERSは、20:40頃出演します。
お店の場所・時間&出演者はこちら
ザ・サマーライブ! 是非、遊びに来て下さい。

2011-08-19 20:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.51 真夏の納涼スペシャル!



1960年後半〜70年前半にかけて、
妖怪&幽霊系TV番組が多くありましたね。
鬼太郎、悪魔君、妖怪人間ベム、ドボチョン一家、
河童の三平、えんま君、パンパイア、エコエコアザラク・・・等々。
ダークヒーローは魅力的です。

現代において、エコエコアザラク・・・。
なんて囁いたら、地球に優しい感じがして、
どうもいただけません。

今回のJaypers Niteは、真夏の納涼スペシャル!
日本が一番暑い8月、出演して頂ける方々はこちら
長髪&グラムで熱いです。ご期待下さい。
店は涼しいのでご安心を。

お盆シーズン、帰省の方もいらっしゃるでしょう。
お気をつけてお帰り下さい。
お土産もお忘れなく。

8月13日(土)は渋谷・道玄坂です。
冷えたビール満載でお待ちしてます。

2011-08-10 18:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

新宿スモーキンブギ! ご来場感謝!



昨夜のライブにご来場の皆さん、
ありがとうございました!
飲み放題でしたので、
大量水分補給できたのではないでしょうか。

新宿3丁目周辺は最高。
当日リハーサル終了後、
King 推薦のレンガ造りの洒落た酒場へ。
とてもオールディな良い雰囲気です。
懐かしいレーズンバターもGoodでした。



例によって、
ライブ前に出来上がっている者が、
若干3名ほどいましたが、問題ありません。
皆さんの楽しそうな笑顔を見れば、
シャキッと気合いが入ります。

ライブ後、朝起きたら忘れ物に気付いたのは、
言うまでもありません。

2011-07-25 19:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

夏祭り第2弾! 新宿スモーキンブギ



7月24日(日)
The Jaypers 夏祭り第2弾やります。
24th December Presents「通り魔エンジェルス Vol.7」
場所は、新宿スモーキンブギ。
ブギといえは、ウギ。
ブギ&ウギで飲み放題2,400円!
出演者、タイブテーブル、MAP等はこちら

The Jaypersは21:20分から始めます。
飲み放題なので、早めに来てガブ呑みOK!
場所が不明な場合は、各メンバーに連絡下さい。
カスタマーサポートします。

素晴らしい、ウィークエンドになるでしょう。
たまには新宿で、お待ちしてます。

2011-07-20 13:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.50 記念Party!!



おかげ様でこの度、50回を迎えたR&R forever!!
今までご出演して頂いた多くのロックンローラー達、
そして、観に来て頂いた多くの皆さん、
本当に感謝です!

今回は通常のブッキングではなく、
希望者参加型スーパーセッションを開催します。
エントリーして頂き、くじ引きで、
2〜3人のグループを編成します。
そして、お好きな曲をどうぞ!
ジャンル等はもちろん自由です。
老若男女、国籍問わず、誰でも参加OK!

ギター、ベースなど楽器は店にありますので、手ブラでどうぞ。
タンバリン等、打楽器もあります。

色々な組み合わせでチームを編成します。
この日でしか観れない、スーパーユニットの誕生も
あるかもしれません。

20時30分頃から始めます。
いつもとは違った、プレイヤー達の横顔が楽しみです。
是非、皆さんご参加お待ちしております!

2011-07-03 19:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(6) トラックバック(0) nice!  あしあと

飛び出せ! R&R Forever ご来場感謝!



The Jaypers / Kids & Heroes Live!!
第2回「飛び出せ! ロックンロール・フォーエバー!」
ご来場の皆さん、ありがとうございました!

出演者及び、セッションに参加して頂いた皆様、
感謝致します!
普段滅多に観られない興味深い組み合わせもあり、
素晴らしい一夜になりました。


◎コバーン



◎未練タラタラズ



◎The Jaypers Rie



◎The Jaypers Ryo



◎The Jaypers King



◎The Jaypers Riki



そして・・・まさかのスーパーユニットも誕生しました。


次回・・・
7月24日(日)の新宿スモーキンブギは、
¥2,400 飲み放題です。お得なり。

その前に・・・
7月9日 (土)毎月第2土曜日恒例の
「The Jaypers Night / R&R Forever!」
50回記念スペシャルを開催します。
ご来場者参加型音合わせパーティです。
詳細は後日アップします!

何卒、宜しく楽しくお願いしましょう。

2011-06-20 15:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

飛び出せ! ロックンロール・フォーエバー! Vol.2



6月19日(日曜日)
The Jaypers / Kids & Heroes Live!!
第2回「飛び出せ! ロックンロール・フォーエバー!」
いつもは渋谷で、第2土曜日に行っているイベントを、
たまには飛び出して、フルバンドでやろう!
という、ロックンロール・ライブです。

開催場所は前回同様、
「ライブ・バー 大久保・水族館」
新大久保駅から線路沿いの道を入り、
クロサワ楽器の少し先、地下1階にあるライブバーです。

前回、思いつきで始めた
打ち上げセッションタイムも、
好評につき、今回も予定しています。
奮ってご参加下さい。

お店の所在&情報等はこちら

【ラインナップ】
◎コバーン (19:00〜)
抱腹絶倒。もはや誰も追いつけないシンガー。
◎未練タラタラズ (19:45〜)
温故知新。若手ナンバーワン、グループサウンズ。
◎THE JAYPERS (20:30〜)
電光石火。現代に蘇る70's R&Rバンド。

友人・恋人等お誘い合わせの上お越し下さい。
出演者一同、お待ちしてます!

2011-06-12 14:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever Vol.49! たまには第1土曜日!



またまたやってきました、
The Jaypers R&R forever Vol.49!
6月4日(土)です。
いつもより一週間早いのでお間違い無く。
「第1でもいいわ」と快諾してくれた
心やさしい出演者はこちら
初めての方でも大丈夫。
渋谷・道玄坂まで遊びに来て下さい。

そして・・・
6月19日(日)は新大久保でライブあります。
「Kids & Heroes Live / 飛び出せ! R&R forever Vol.2!」
出演者、場所等詳細はこちら
ライブ後は、歌声喫茶も予定してます。
皆さん、ネタ仕込んでおいて下さいね。

いつもの店のいつもの場所で、
お待ちしています。


2011-06-01 16:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever Vol.48! Viva! エレクトリックギター!



今月もやってきました、
The Jaypers Night R&R Forever!
栄えある48回目の素晴らしい出演者はこちら
初参加の方もいるので、お楽しみに!

7月の「R&R Forever! 50回記念祭」では、
全員参加のスーパーセッション・パーティーを
予定してますので、皆さん宜しくお願いします。
詳細は決まり次第、告知します。
 
追伸・・・
先日、The Jaypers ドラマーRyo氏と共に、
「BQ」のRecordingお手伝いをしてきました。
今月末頃より、とあるカード会社のCMで使用される予定です。
聴いてみて下さいね〜。

それでは!
週末は、道玄坂でお待ちしてます!

2011-05-11 21:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever Vol.47! 春風の誘惑



4月9日(土)やります。
渋谷・道玄坂、恒例の「R&R Forever Vol47!」
色々な影響で出演者が一部変更になりましたが、
新年度に相応しい布陣と相成りました。
今月の出演者は、こちらをどうぞ。

そして・・・
6月は新大久保、7月は新宿と、
フルバンド・ライブも決定しましたので、
詳細は後日インフォメーションします。



新しい楽曲も創らないといけません。
最近は、60〜70年代の歌謡曲を良く聴いているので、
和風になるかもしれません。
ムード歌謡になったらゴメンナサイ。

たまにはいいかな・・・歌謡曲バンド。

ならないけどね!

なるかも・・・

2011-04-01 22:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever Vol.46! 渋谷リターンズ!



週末の新大久保ライブ、
多数のご来場ありがとうございました。
参加して頂いたバンドメンの方々、お疲れ様でした。
おかげさまで素晴らしい夜になりました。
また宜しくお願いしますぜ。

打ち上げの席での、セッションタイムに、
無理矢理参加して頂いた皆さん、感謝です。
滅多に観られない組み合わせもあって、
興味深い宴となりました。ありがとう!
次回の新大久保は、 6月26日(日)です
※6月19日(日)になりました。

そして今週末、3月12日(土)は・・・
渋谷・道玄坂に戻り、恒例の「R&R Forever Vol46!」
毎月第2土曜日に開催しております。
今回の初春に相応しい豪華出演者はこちら
どこを切っても美味しいラインナップであります。

ゆっくり、心豊かに飲みましょう。
皆様のご来場をお待ちしています。


2011-03-07 18:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(6) トラックバック(0) nice!  あしあと

飛び出せ! ロックンロール・フォーエバー!



所用&諸事情が重なり、1ヶ月ぶりの更新です。
3月6日(日曜日)、早くも今週末になりました、
The Jaypers / Kids & Heroes Live!!
その名も・・・「飛び出せ! ロックンロール・フォーエバー!」
いつもは渋谷で、第2土曜日に行っているイベントを、
たまには飛び出して、しかもフルバンドでやろう!
という、ロックンロール・ライブです。

開催場所は「ライブ・バー 大久保・水族館」
新大久保の駅から至近、
クロサワ楽器の少し先の地下にあるライブバーです。
モノホンの水族館ではありませんが、水槽はたくさんあります。
3年程前には、毎月のように出演させて頂き、
世話になったお店です。
今回のCD「Kids & Heroes」発売のお礼も兼ねて、
新しいアミーゴ達と一緒に、ロックンロールをやります。

お店の所在&情報等はこちら

【LIVE ラインナップ】
◎GLOW (19:00〜)
クォリティの高い楽曲と、男の芳醇が香るロッカー。
◎未練タラタラズ (19:45〜)
高い演奏力を誇る、遅れて来た若手グループサウンズ。
◎THE JAYPERS (20:30〜)
背の高さがヴォーカル以外、全員同じくらいなバンド。

ご近所お誘い合わせの上お越し下さい。
出演者一同、お待ちしてます!




追伸・・・
先日、出来上がったエレキギターが、
「Loic Le Pape」のウェブサイトにアップされました。
ご興味のある方はどうぞ。



Lsteel Paul Junior DC / Junior Old Brass "Riki Model"


2011-03-02 14:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever Vol.44! iTunes配信!



2011年1発目のR&R forever!
新年会です。飲みましょう。
新春を飾る豪華出演者はこちら
賑やかなラインナップですので、
是非、お誘い合わせの上、渋谷・道玄坂
「ロッキンカフェGabiGabi」までご来場下さい。

【1月28日(金)〜 iTunes配信開始】
そして、上記日程より、
iTunesにてTHE JAYPERSの楽曲が配信されます。
タイトルは「Super Best Edition」!
4thアルバム「Kids & Heroes」と
3rdアルバム「Vintage Pie」を合わせた、
2006年〜2010年のベストアルバムです。
もちろん試聴も可能で、1曲からダウンロードできます。
海外でも各国のiTunesよりゲットできます。
全16曲、@150¥。

1月28日(金)是非、iTunesで「JAYPERS」と検索してみて下さい。
よろしくお願いします!

2011-01-12 17:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

2010.12.30 青い部屋救済ライブ!



いよいよ2010年ラストライブです。
青い部屋の救済企画ですので、
多数の素晴らしい出演者となっております。
タイムスケジュールはこちら

ショップオープンは20:00〜です。
THE JAYPERSは21:00〜やります。
前回の曼荼羅にご来場の方も、見逃した方も、
寒さに負けずに、是非お越し下さい。
年末ですから。



きっとグレートなイベントになるでしょう。
メンバー一同お待ちしてます!


2010-12-27 22:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever Vol.43! ありがとう2010!!



早いもので今年もあと僅か。
12月11日(土)に2010年最後の
The Jaypers Nite R&R forever! やります。
本年を締めくくるに相応しい、
豪華ラインナップはこちら

光陰矢の如し、とは良く云ったもので、
1年はあっという間です。
ちょっと油断してると終わってしまう。
今年も色々ありましたが、
全ての事に感謝して終わりたいですね!

週末は渋谷で待ってます!




追伸・・・
12月30日(木)に、
「青い部屋救済企画」に出演します。
年内閉店に追い込まれている「渋谷・青い部屋」。
我々も少しでも協力できればと思います。
「青い部屋救済募金」等もありますので、
ご一読下さいますよう、
皆様、宜しくお願いします。


2010-12-09 13:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと
220件中   136 - 150 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...