THE JAYPERS .Web

PROFILE

THE JAYPERS

詳細 >>

MOVIE

THE JAYPERS MOVIE

詳細 >>

GOODS

THE JAYPERS GOODS

詳細 >>

Facebook


THE JAYPERS

Facebookページも宣伝


Vocal : RIE


Guitar : RIKI


Bass : KING


Drum : HACHI

CALENDER

QR CODE

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
220件中   91 - 105 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

R&R forever!! Vol.74! 真夏のR&R Show



渋谷・道玄坂1丁目、
ロッキンカフェバーGABIGABIで、
毎月第2土曜日に開催している
マンスリー企画「R&R forever!! 」
今月は7月13日です。

早々に梅雨も明け、夏らしくなってきました。
そんな季節に相応しい、ホットな出演者はこちら
冷たいビールもハイボールも、
ノンアルコールも、何でもあります。
売るほどあります。

初めての方もお気軽に、
渋谷のオアシス、GabiGabiへお越しください。

5月から再スタートを切った、
「GadaGuda TV2! セカンドステージ」も撮影します。
演奏シーンの一部とインタビューを、
1~2週間後にYouTubeにアップしてます。
こちらもお楽しみに。

週末は道玄坂で、お待ちしてます!


2013-07-10 18:20:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

OK横丁サロンのお知らせ。



急遽決定! 明日、6/14(金)
渋谷NOBで開催される「OK横丁サロン」に登場。
場所&地図等、詳細はこちら
この日もフルメンバーで参加します。
The Jaypers スタートは、
21時30分頃の予定。

短い時間のステージですが、
ゆっくり飲みながら、
いつもとちょっと違ったライブも、
たまには良いでしょう。

よかったら遊びにおいでよR&R!

photo by kanako sato, thanx!

2013-06-13 13:20:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.73! 7年目の真実



アルバム紹介は一休みして、
今週末のイベントのお知らせです。

6月8日(土曜日)、
渋谷は道玄坂1丁目にある、ロッキンカフェバーGABIGABI、
マンスリー企画「R&R forever!! 」
毎月第2土曜日に開催してます。

梅雨に入ったみたいですが、雨の降らない6月。
そんな季節にピッタリの、豪華出演者はこちら
初めての方でも、お一人でも全くダイジョウブ。
気軽にどうぞ。

先月から再スタートした
「GadaGuda TV2! セカンドステージ」の撮影もあります。
是非、遊びに来て下さい。




追伸・・・
6月はプロモーション月間という事で、
ミニライブが決まってます。

◎6月8日(土)渋谷GABIGABI「R&R forever!!」
出演時間/22時頃〜
◎6月14日(金)渋谷NOB「OK横丁サロン」
出演時間/21時30分頃~
◎6月29日(土)渋谷GABIGABI「Love&Peace Party」
出演時間/現在未定

すべてフルメンバーで出演します。
お時間あればお立寄り下さい。


2013-06-07 13:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

渋谷La.mama Live 5/22



いよいよ明日になりました、
THE JAYPERS 渋谷La.mamaライブ
前回に引き続き「ショウアップDEナイト」という照明が綺麗な夜です。
THE JAYPERSは3番手、
出演時間は20時20分~の予定です。

踊りたい人も、歌いたい人も、
飲みながらゆっくり観たい人も、
それぞれに楽しめる、R&Rの聖地。
どうぞお楽しみに!

今回の打ち上げ会場は、
La.mamaから徒歩1分の「渋谷GabiGabi」です。
ささやかですが、オードブル等をご用事してますので、
お時間のある方は、帰りに是非お立寄り下さい。
ドリンクはお好きに注文していただけます。

皆さんのご来場を、
メンバー一同、お待ちしてます!

Photo by Kanako Sato Thank you!


2013-05-21 15:20:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.72! 6周年記念祭



5/11日(土)に開催する、
The Jaypers Night R&R forever!
今月で72回になります。6周年です。
ひとえに、ご出演の方々&ご来場のお客様のおかげです。
どうもありがとうございます。
6周年記念祭の出演者はこちら

開始から3年目くらいまでは、
DJ.スナフキンさんが、毎月カテゴリーを決めて、
BGM音源を作って来てくれました。
イベント終了時は、そのBGM-CDをお客様にプレゼント。
もはや懐かしいですな。

年末スペシャル以外は、
通常、全4組の出演者でブッキングしてますが、
オープニングでThe Jaypersが1曲お披露目する、
という年度もありました。

そして、4周年&5周年で開催した、
くじ引きスーパーセッション。
これも新しい試みでした。

そして昨年度は「Guda Guda TV!」をやりました。
最終回を観てない方は、是非ご覧下さい。
エンドロールには1年間の出演者が少しずつ登場します。

さて、新しい企画も準備し始めましょう。
是非、飲みに騒ぎに遊びに来て下さい。
お待ちしてます。

Photo by Kanako Sato Thank you!

2013-05-09 21:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.71! 春の陣



またまたやってきました、今週末です。
4月13日 土曜日、R&R forever!! Vol.71!
新年度を飾る、豪華出演陣はこちらです。

今月からスタート時間を30分繰り上げ、
20時30分からになります。
いつもより少し早めのご来場が良いですね。
トップバッターからR&R満載で、お届けします。
ご期待下さい。

夜、道玄坂をフラリとするのにも
良い季節になってきました。
是非、飲みに騒ぎに遊びに来て下さい。
お待ちしてます。


2013-04-10 22:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

4/8(mon)Monas Jam



魅惑のギタリストMona率いる、
Monas Torio主催のイベント「Monas Jam」
新大久保駅歩1分の「大久保水族館」にて
4/8月曜日 20時〜スタートです。

バンドライブは、
Monas Torio & Flowerの2組。
後半は、十数名が入れ替わり参加する、
セッションタイムとなります。

The Jaypersからは、
Rie、Rikiが参加させて頂きます。
どんなモノが飛び出るのか楽しみだ。

おっと、Flowerにもエレキギターで、
乱入させて頂く予定です。

ご来場お待ちしてます。

2013-04-07 16:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

渋谷La.mama Live 3/15



いよいよ明後日に迫ってきました、
THE JAYPERS 渋谷La.mamaライブ
今回は「ショウアップDEナイト」という照明が素敵な夜です。
初公開の新曲も用意し、皆さんのご来場をお待ちしております。
どうぞお楽しみに!

THE JAYPERSは3番手、
出演時間は20時20分〜の予定です。



今回の打ち上げ会場は、
La.mama目の前「トラットリアドーニ」で開催します。
おつまみ付、飲み放題でイタリアンをどうぞ。
歩いて5歩の至近距離。
金曜日の夜です、お時間のある方は、是非お立寄り下さい。

皆さんのご来場を、
メンバー一同、お待ちしてます。

Photo by Y.Watanabe Thank you!


2013-03-13 20:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.70! 70回記念スペシャル



だいぶ暖かくなりました。
今週末には更に気温の上がる予報です。
そんな麗らかな、3月9日 土曜日にやります、
R&R forever!! Vol.70!

今月は70回記念スペシャル。
豪華出演者はこちらです。

素朴で純粋なフォークロック、
超絶速弾きハードロック、
ブラックテイストなファンキーロック等、
あなた好みのバンドマンが登場します。
ご期待下さい。

是非、飲みに歌いに遊びに来て!
やはり渋谷・道玄坂ですね。


2013-03-07 19:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.69! 真冬のR&R SHOW



随分暖かくなったな、
と思ったら雪が降り、北風が吹き、
まだまだ寒い日が続きますね。

今月も第2土曜日がやってきました。
2/9(土)THE JAYPERS Night R&R Forever Vol.69!
素敵な出演者たちはこちら
※初めての方でも良くわかる地図も掲載。

R&R Forever初登場の方から、久しぶりの方まで、
最初から最後まで楽しめる夜になるでしょう。
終演後には、恒例GudaGuda TVの撮影もありますので、
是非、宣伝・告知等にご活用下さい。

御用とお急ぎでない方は、
週末は渋谷・道玄坂へお越し下さい。


2013-02-08 17:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

吉祥寺 曼荼羅ライブ ご来場感謝!



遅くなりましたが、
週末のライブにご来場の皆様、ありがとうございました!
おかげさまで素敵な夜になりました。

ライブ中、シールドが抜けるアクシデントがありました。
今後は、隣でマイクスタンドを振り回して、
西城秀樹が「薔薇の鎖」を歌ってもOKな準備をします。

ライブ序盤、エレキギターのサウンドが、
若干ハリの無いトーンになってしまいました。
終演間際には、良いポイントを見つけた気がする。
気がするだけかも(爆)

朝まで打ち上げにご参加の皆さんもお疲れ様でした。
いつもありがとうございます。
10人くらいで焼酎ボトル5本。

日中は真冬とは思えない20度オーバーの陽気でしたが、
明け方の帰り道は寒かった。
皆さん風邪などひいてませんかね。
ご自愛ください。

Photo by Mona Rock, Thanx!

2013-02-04 22:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

2月2日(土)吉祥寺 曼荼羅ライブ



早いもので、まもなく1月も終了。
そして来月、2月2日(土)吉祥寺 曼荼羅でライブです。
THE JAYPERSは20時30分からショウタイムです。
詳細はこちら

土曜日なので、打ち上げもバッチリ。
たくさんのご来場をお待ちしてますR&R。

友人にコバーンというギタリストが居ます。
彼のブログで「ギタリストに聞く10の質問」
というコンテンツがあります。
先日、こちらに掲載されました。
「10の質問/Rikiの巻」

この企画は去年の5月くらいから頂いていたのに、
今年になってようやく提出しました。
コバーン、遅くなってモウシワケナイ。

兎にも角にも、
皆さんのお越しを、メンバー一同お待ちしてます。


2013-01-25 17:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.68! 新春初笑いSHOW



寒いですね。
ウインターですね。
サミーデイビス.Jrですね〜

2013年、新春一発目のR&R forever!!
年のはじめに、まずは笑いましょう。
抜群にハッピーな出演者たちはこちら

The Jaypers Night R&R forever!! とはなんだ?
という初めての方へ。
渋谷・道玄坂にあるロックバーで
毎月第2土曜日に開催されるR&Rショウタイムです。
ミュージックチャージはありません。
ご飲食代のみでOK!
4組の出演者が素敵な夜を演出します。
お一人様でも、初めての方でも大歓迎。
是非一度遊びに来て下さい。

ライブ終了後には恒例の、
GudaGuda TVの撮影もあります。
どなた様も奮ってご参加下さい。

今年も宜しくお願いします!

2013-01-10 20:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.67! 忘年会第2弾![渋谷編]



遅ればせながら、
週末の吉祥寺曼荼羅ライブに、
ご来場ありがとうございました!
四日間のライブ行脚最終日は、
吉祥寺で自ら奏でて締めました。
各地でお会いした皆さん、ありがとう。

ライブ後は、忘年会第1弾[吉祥寺編]
打ち上げ〜二次会へと怒濤のペースで、
あっという間に始発の時間。
みんな元気でなにより。

そして、今週末は第2土曜日恒例、
THE JAYPERS NITE / R&R forever!!
2012年を締めくくるに相応しい
豪華ラインナップはこちら

忘年会第2弾![渋谷編]同時開催。
爆笑の震源地となりうるアナタに来てほしい。
そんな師走のイベントです。

道玄坂で、お待ちしてます。

Photo by Mona Rock, Thanx!

2012-12-04 14:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

吉祥寺 曼荼羅 Live 12/1



寒くなりました。
ジョニーですね。ウインターですね。
そんな師走初日に開催する、
ロックンロール・カツ丼・スペシャルvol.14
12/1(土)、今週末です。

御馴染み、OK横丁企画のR&Rイベントです。
今回で3回目の登場になるのかな。
THE JAYPERSは20:30頃スタート予定。
場所&タイムスケジュールはこちら

前回のLa.mamaにご来場のお客様も、
来られなかったお客様も、
友人・知人・恋人等、お誘い合わせの上、
是非、飲みに踊りに遊びに来て下さい。
お待ちしてます!

2012-11-28 19:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと
220件中   91 - 105 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...