THE JAYPERS .Web

PROFILE

THE JAYPERS

詳細 >>

MOVIE

THE JAYPERS MOVIE

詳細 >>

GOODS

THE JAYPERS GOODS

詳細 >>

Facebook


THE JAYPERS

Facebookページも宣伝


Vocal : RIE


Guitar : RIKI


Bass : KING


Drum : HACHI

CALENDER

QR CODE

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
220件中   106 - 120 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

渋谷La.mama Live 11/15



いよいよ明日に迫ってきました、
THE JAYPERS 渋谷La.mamaライブ
出来立ての新曲や、リアレンジした楽曲など披露します。
お楽しみに!

THE JAYPERS出演時間は、
21時00分〜の予定です。

打ち上げ会場は、
La.mama近くの、御馴染み渋谷GabiGabi。
軽くおつまみ等をご用意しておきますので、
お時間のある方は、どうぞお立寄り下さい。

皆さんのご来場を、
メンバー一同、お待ちしてます。
是非、楽しんで下さい。


2012-11-14 15:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.66! 認可します。



バラク・オバマ氏、決まりましたね。
早いもので前回の大統領選挙から4年。
第2期目、頑張ってほしい。

日本では、真紀子さんが認可、不認可で大暴走。
軸のブレた大臣。残念だ。

さて、今週末は・・・
第2土曜日恒例の、R&R forever!! Vol.66!
場所はロッキンカフェバー渋谷GabiGabi。
豪華出演者はこちら
こちらは認可が下りてますので、
エブリバディ参加OKです。
酔拳使用者も認可。

終演後はグダグダTVの撮影もあります。
秋の夜長にゆっくりと飲みましょう。
お待ちしてます!


2012-11-07 16:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.65! R&Rハイスクール



だいぶ秋らしくなってきた昨今、
またまた今週末に開催します、
R&R forever!! Vol.65!
10月13日(土)です。
豪華出演者はこちら

今月も趣きの深いラインナップとなってます。
洋楽好きからGS好きまで楽しめる、
アルコール摂取量の高い、そんな夜です。
終演後は「GudaGuda TV」の撮影もあります。
宣伝、告知等お好きに活用して下さい。

11月15日(木)に開催する、
渋谷La.mamaライブ用フライヤーも完成しました。
今週末から配りますので、貰って下さいねー。
この日は、打ち上げも企画してます。
渋谷GabiGabiにて軽いつまみをご用意する予定です。
ギターを弾きたい人、歌いたい人、
セッションした方もご自由にどうぞ。

まずは今週末!
道玄坂でお待ちしております。

2012-10-11 18:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

大久保水族館 Live 9/23



今週末、9月23日(日)は新大久保駅至近のライブバー、
大久保水族館にてライブです。

この日は、友人のR&Rバンド「Flower」のCD発売ライブ。
彼らは、渋谷GabiGabiのイベント
「Jaypers R&R Forever!!」では、
「ワレワレ」というユニット名で出演して頂いてるので、
ご存知の方も多いはず。
元The Jaypersのベーシスト、ノリオ氏も参加しているこのバンド、
どんなR&R音源が出来たのか、非常に楽しみです。

THE JAYPERSは2番手、19:45頃スタート予定。
最寄り駅等、詳細はこちら

「Flower」レコ発ライブという、良き日に、
華を添えられるようR&Rするのである。
日曜日、お出かけついでにお立ち寄り下さい。
お待ちしてます。

日曜はゆっくり昼寝してさ~・・・とインドア派の方には、
こちらのミュージックビデオをご用意しました。
まだご覧になられていない方、どうぞ!

「Never Gonna Be Alright(危険がいっぱい)」

ありがとうございました。

2012-09-20 22:20:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

渋谷La.mama Live 9/12



いよいよ明日、
渋谷La.mamaライブです。
すべての準備はOK!

THE JAYPERS出演時間は、
19時40分〜の予定です。

皆さんのご来場を、
メンバー一同、お待ちしてます。
是非、楽しんで下さい。

2012-09-11 14:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.64! 初秋のR&R



残暑お見舞い申し上げます。
朝晩は少しずつ過ごしやすくなりましたが、
まだまだ暑い日が続いてます。
そんな9月の第2土曜日に開催する、
R&R forever!! Vol.64!
豪華出演者はこちら

御馴染みの方々から、
初登場の方々まで、どこまでも楽しいR&R Show。
セプテンバーなライブをお楽しみ下さい。
「GudaGuda TV」の撮影もあるので、
皆さん、ネタを仕込んでおいて下さい。


昨日、某○○映画のお手伝いで、
渋谷クロコダイルに出向きました。
作品中でライブをやるバンドのメンバーです。
当日、他のメンバーと顔合わせでしたが、
御馴染みの顔ぶれが集合。
これは話しが早い。
スムーズに進行。

新しい機材のチェックも出来て、
非常によかったです。

そんな訳で、
今週末は道玄坂、GabiGabiでお待ちしております。
来週水曜日は、そこから少し上、
渋谷La.mama(12日、19時40分~)で、
お待ちしてます!


2012-09-04 21:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

THE JAYPERS Live In Yokohama Vol.2



8月18日(土)明日です。
横浜の地に再び参上します。
横浜野毛OKEY DOKEY!
THE JAYPERSは20:10頃スタートです。
最寄り駅等、詳細はこちら

今回、リキ&ザ・エクスペリエンスは登場しませんが、
テーブルやイスがたくさんあって、
観ている時もリラックスできるお店です。
土曜日なので、打ち上げも盛大に。
お近くの方、是非遊びに来て下さいね。

横浜は遠いな~・・・とお嘆きの貴方は、
こちらのミュージックビデオをご用意しました。
まだご覧になられていない方、どうぞ!

「Never Gonna Be Alright(危険がいっぱい)」

お待ちしてます!

2012-08-17 19:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.63 R&R 夏にご用心



ロンドン・オリンピックも終盤ですね。
そろそろ帰省ラッシュも始まる頃ですが、
8月もやります、R&R forever!!
お盆間近に相応しいラインナップはこちら

R&R forever! 久しぶりの方から、初登場の方まで、
見逃せない大人の夜になるでしょう。

国際的な祭典がある期間は、眠いですな。
睡眠不足なのにテンションは高い。
なんという事でしょう。

取り急ぎ、今週末は、
渋谷・道玄坂で飲みましょう。
帰省の方はお気をつけて!

2012-08-08 19:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.62 祝! ロンドン五輪



いよいよ2週間ほどです、オリンピック。
注目の競技がたくさんあります。
個人的にはサッカーが非常に楽しみですが、
ベースボールが無いのが残念です。

開会式の締め、で登場するアーティスト、
色々な方々の名前が上がってました。
ポール、エルトン、デビッド、スティング、ミック・・・。
どうやら、ポールで決まりのようですね。
ザ・定番。OK!

そして、7/14(土)に開催するのは、
R&R forever!! Vol.62
初夏を彩る豪華先発陣はこちら
場所は、渋谷道玄坂にあるロッキンカフェGabiGabi。
終演後は、GadaGuda TV! の収録も行いますので、
ライブ宣伝、近況報告等ある方はご利用下さい。

お待ちしてます!

2012-07-12 18:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

2012年9月12日(水)渋谷 La.mama



少し先になりますが、
渋谷の老舗「渋谷 La.mama」での
ライブが決定しました。
ご都合の良い方は是非!
ご都合の悪い方はそれなりに、
カレンダーにチェックを入れて下さいね。

【THE JAYPERS LIVE IN 渋谷 La.mama】
◎9月12日(水)
◎渋谷 La.mama
◎The Jaypers Start 未定
※出演時間は決定次第アップします。

「渋谷 La.mama」でのライブは久しぶりです。
80年代初頭から、色々なバンドでお世話になりました。
当時の所属バンドが「渋谷・屋根裏」
(昔はセンター街の入口付近にありました)にて、
ライブイベントを開催しており、
その後、「渋谷 La.mama」へと会場を移しました。
先日、久しぶりに友人のライブを観に行きましたが、
やっぱり素敵な場所だった。
またここでイベント開催したいですね。




その他、8月・9月のライブ情報は以下です。

【THE JAYPERS LIVE IN 横浜 Okey Dokey】
◎8月18日(土)
◎横浜 Okey Dokey
◎The Jaypers Start / 20:10〜

【THE JAYPERS LIVE IN 大久保水族館】
◎9月23日(日)
◎新大久保 大久保水族館
◎The Jaypers Start / 19:45~

もちろん、毎月第2土曜日は、
渋谷GabiGabi「R&R Forever!」やります。
GudaGuda TVも続行しますので、
飲みに、遊びに来て下さい。

2012-07-09 19:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

THE JAYPERS Live In Yokohama



いよいよ今週末、横浜でやります。
6月17日(日)横浜野毛OKEY DOKEY!
御馴染みのコバーン企画に参戦します。
少し早めの18:00ライブスタートですから、
東京方面の方もお帰りはセーフティです。
危険がいっぱいではありません。
THE JAYPERSは18:50頃から始めます。
最寄り駅等、詳細はこちら

はじめての場所なので、今から楽しみです。
ちょっと珍しい楽曲も用意しました。
遠足がてら飲みに遊びに、来て下さい。

ハマは遠いな〜・・・とお嘆きの貴方は、
こちらのミュージックビデオをご用意しました。
まだご覧になられていない方、どうぞ!

「Never Gonna Be Alright(危険がいっぱい)」

それではお待ちしております。

※写真は先週末、R&R Forever!より。
Thanx! Kanako Sato.


2012-06-14 22:20:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.61 涙の梅雨入り宣言



ぼちぼち発表されるか、梅雨入り。
四季折々が美しいジャパンですが、
意外に長いですよね、梅雨。

当バンドは、事務作業期間中です。
いつもと違ったアプローチをするのも、
なかなか興味深いものです。
こちらでも追々お知らせ出来ればと思ってます。

そんな今週末、またまたやります。
6月9日(土)渋谷道玄坂1丁目、GabiGabi
THE JAYPERS / R&R forever!!
初夏の前に、熱くしてくれるであろう、
出演ラインナップは こちら
ビールが美味い事間違い無し。

来週末17日(日)は横浜にてライブです。
こちらは通常のフル編成で挑みます。
横浜方面の方々、お見知りおきを!

ミュージックビデオ完成しました。
まだご覧になられていない方、どうぞ!

「Never Gonna Be Alright(危険がいっぱい)」

2012-06-05 12:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

飛び出せ! ロックンロール・フォーエバー! Vol.5



5月20日(日曜日)
第5回「飛び出せ! ロックンロール・フォーエバー!」
いつもは渋谷で、毎月第2土曜日に行っているイベントを、
大音量でやろうぜ、というロックンロール・ライブです。
開催場所は、もはや御馴染みの「ライブ・バー / 大久保水族館」
お店の場所&情報等はこちら

今回はカメラ4台によるユーストリーム配信も予定してますので、
遠方のお友達、ご親戚は是非そちらでもお楽しみ下さい。

【ラインナップ】
◎Qualified Banquet (19:00~)
◎Unisex Crocodiles (19:45~)
◎The Jaypers (20:30~)
◎打ち上げ&Jam Time(21:15~)

今回は、アコースティック系はありません。
出演して頂く、2バンドとも初体験ですので、
今からとても楽しみです。
新鮮なR&Rを聞かせてくれる事でしょう。
Unisex Crocodilesは、ブッチのニューバンドです!

新大久保周辺で、韓流スターを感じるも良し、
先日ジョニーデップが来店した、
某ギターショップに潜入するも良し。
週末は、異国情緒溢れる街、新大久保に大集合。
出演者一同、お待ちしてます!

2012-05-16 16:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.60【5周年記念祭】



今月の第2土曜日で丸5年になるこのイベント。
昨年の50回スペシャルでも開催した、
くじ引きセッションを、今年も開催します。
アコースティックもエレキも、打楽器もあります。
コード譜等の歌本も用意しますので、
手ぶらで気軽にご参加下さい。

もちろん参加は自由です。
スーパーセッションを観たい人も大歓迎。
時間を忘れて、結構楽しめますよ。

そして・・・
先日完成したPV、
「Never Gonna Be Alright(危険がいっぱい)」を
本邦初公開します。
こちらも是非、ご覧下さい。

2012-05-08 20:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.59 恋の新学期



入学式帰りの親子はいいものです。
ダブダブの制服を着た新入生と、
あくまでも華美にならないお洒落で、
気合いを入れる親御さん。

我々にも確実に存在した幼年期。
時間は平等に与えられたモノですから、
限りなく有効に使いたいですな。

そして今週末です。
4月14日(土曜日)R&R forever!! Vol.59
フレッシュな新学期は、こちらの豪華ラインナップ。
今回、The Jaypersはカヴァー曲を多めにやりましょうか。
キノトで飲み足りなかった輩も是非、本家で。

今週末は、渋谷・道玄坂へGo!
photo by kanako sato

2012-04-12 21:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと
220件中   106 - 120 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...