THE JAYPERS .Web

PROFILE

THE JAYPERS

詳細 >>

MOVIE

THE JAYPERS MOVIE

詳細 >>

GOODS

THE JAYPERS GOODS

詳細 >>

Facebook


THE JAYPERS

Facebookページも宣伝


Vocal : RIE


Guitar : RIKI


Bass : KING


Drum : HACHI

CALENDER

QR CODE

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
183件中   121 - 135 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

5/22 渋谷La.mama ご来場ありがとうございました!



昨夜の渋谷ラママ・ライブ、
たくさんのご来場ありがとうございました!
皆さんの素晴らしいダンシングぶりが目に焼き付いてます。
これは凄い事です。

週の真ん中、水曜日でありながら・・・
お仕事帰りに立ち寄った。
残業を切り上げて駆けつけた。
知人と飲んでいたが、間に合った。
自分たちのライブの後に来てくれた。
ライブは間に合わなかったけど、打ち上げに駆けつけた。
等々・・・。

皆さん諸々の人生がある中で、
この日、この時間に来て頂ける・・・。
本当に感謝です。

打ち上げは御馴染み、渋谷GabiGabiで開催。
こちらも、たくさんの方々が参加して頂き、
バンドマンたちの交流あり、
親子ほどの年の差の方のロッキントークあり。
R&Rの繋ぐ輪。

その後、La.mamaの打ち上げに参加し、
対バンの方々と乾杯&寿司を頂きました。
そして、立ち飲み屋にご挨拶の後、本会場に戻り、
道玄坂の夜を締めくくりました。
皆さんお疲れ様&どうもありがとう!

ご来場のすべてのR&Rキッズに感謝!

photo by Y.Watanabe. Thank you!

2013-05-23 21:50:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

GabiGabi8周年終了



GabiGabi8周年パーティー、
無事終了しました。
皆さん二日間お疲れ様でした。

昨年同様素晴らしい盛り上がりで、
アルコール摂取量も素晴らしかった。

1日目はThe Jaypersでエンジョイしたので、
2日目は気楽に飲みながら観戦するはずが、
人様のステージに乱入。
さらにマイクを奪ってのご乱行。
それほど楽しかったという事です。

光あるところには影がある。
この影の部分が大切でもあります。

兎にも角にも、GabiGabi8周年に感謝!
更に元気にR&Rして行きましょう。

photo by banchang, thanx!

2013-04-21 03:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

2013 新年度へGO!



早いもので4月になりました。
少し前までは暖かかったので、
薄着で出歩くとまだまだ寒いですね。

週末は、渋谷道玄坂の立ち飲み屋へ。
ドラマーRyoにデモCDを渡し、新曲の打合せ。
店主が、The Jaypersのタイムカードを作ってくれました。
どうやらポイントカードみたいですが、
仕事が無くなったら働きますか。

その後、渋谷GabiGabiにて
ChixTakeのラブ&ピース・パーティという
ライブイベントを観覧。
素晴らしいアーティストが大集合。




そして、最後の締めは始発まで飲酒。
4/17日に渋谷クラブKinotoでご一緒する、
エッセンシャル・ブラザーズのメンツとご対談。

4/17日(水)、18(木)の2日間で開催する、
渋谷GabiGabi8周年記念ライブ。
前売り予約で、特別価格880円!
当日券は1,500円ですので、
ご来場の方は、是非ご予約をお薦めします。
どちらの日もGaibiGabi一押しアーティスト満載!
ご一報下さい!


2013-04-01 21:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

3/15 渋谷La.mama ご来場感謝!!



金曜日の渋谷ラママ・ライブ、
大勢のご来場ありがとうございました!
平日の早い時間でしたが、ご足労頂き感謝です。
おかげさまで楽しい夜だった。

今回の出演者は、素晴らしいバンドばかりで、
とても見応えがあり刺激的でした。

打ち上げはラママ目の前、
トラットニアドーニで開催。
二次会は御馴染みGabiGabiにて、
先入アミーゴ達と合流し、
三次会は大島Lに移動して、さらに人が増え、
道玄坂の夜を締めくくりました。
皆さんお疲れ様&感謝!

ご来場のすべてのR&Rヒーローに感謝!
photo by Mona Rock. Thank you!

2013-03-17 16:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

GALLERY 写真追加しました



早いもので、今年も3月に突入しました。
寒さも少し和らぎ、春まであとわずか。

そして・・・
たいへんに遅ればせながら、
2012年11月15日、渋谷La.mamaでの写真を、
GALLERY ページにアップしました。
撮影は佐藤可奈子さんです。
いつもありがとうございます。

今月はこれだ!!
【ライブ情報】
3月15日(金) 渋谷La.mama
THE JAYPERS Start / pm20:20〜
詳細はこちら。好評前売り受付中です。
是非とも、気軽に遊びに来て下さい。


2013-03-02 19:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

新年会第1弾【渋谷編】



急遽、新春リハーサルを決行し、
終了後、御馴染みの居酒屋に移動し、
新年会第1弾を開催。

「今年の日本はどこに進むべきか?」
「東京オリンピックは開催か否か?」
「白虎隊が自決したのは?」
「シルバー仮面とミラーマンはどちらを観た?」
「メルモちゃんは色っぽいか?」
「クレクレタコラって知ってる?」

などをトークしていると、
いつもニコやかな居酒屋店長から、
焼酎のボトルを、差し入れして頂きました。
どうもありがとう。
大変美味しかったです。

写真は11月、渋谷La.mamaでのショット。
フォトグラファー佐藤可奈子さん作品です。
いつもありがとうございます。
たくさんの写真を頂きましたので、
近日中にこちらの「GALLERY」にて公開します。
Thank you! Kanako!

2013-01-07 21:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

A Happy New Year! 2013



新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

Keep on Rockin'!
Keep on Shinin'!

2013-01-01 15:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(8) トラックバック(0) nice!  あしあと

Good Bye! 2012



2012年、終わろうとしてます。
ライブにお越し頂いた方々、CDをGetして頂いた方々、
iTunesでダウンロードして頂いた方々・・・
そして、一緒に飲んで騒いでくれた皆さん、
今年も本当にお世話になりました。
感謝!

2013年、素晴らしい1年になりますように。
ちょっと楽しい日本にしましょう。

Good Bye! 2012
Thank You! 2012


2012-12-31 15:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

忘年会第3弾![池袋編]



週末は友人のバンド、
マーキュリーのワンマンショー。
お昼12時からのスタートでしたので、
気合いで起きました。
とても素晴らしい、ハッピーなリサイタルでした。

その後は、忘年会第3弾![池袋編]に突入。
3次会までは池袋、4次会は渋谷へ流れ、タッチダウン。
良く飲み、良く食べ、良く語った。

前日までの2日間は、年末のシノギが重なり、
事務所にカンヅメだったので、
リサイタル参加も危ぶまれましたが、
素敵な週末になりました。

みなさんお疲れ様。

次回、忘年会第4弾は、29日(土)
渋谷GabiGabi年末恒例、紅白歌合戦です。
お待ちしてます!


2012-12-24 21:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(6) トラックバック(0) nice!  あしあと

強者たち。



君の行く道は、果てしなく遠い♪

平日から朝までお付き合い頂き、ありがとう!
立ち飲み屋と行ったり来たりしながら、
皆さんホントにタフですな。

最後は何がどうなったかあまり覚えてませんが、
たぶん丸〜るく収まったのでしょう。

良く飲んで、良く話して、良く動いた。
お疲れ様でした!




Photo by Take, Thanx!

2012-11-20 02:40:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

11/15 渋谷La.mama ご来場感謝!!



昨夜の渋谷ラママ・ライブ、
大勢のご来場ありがとうございました!
平日の忙しい中、足を運んで頂き感謝です。
おかげさまでグレイトな夜でした。

打ち上げはラママ近くのGabiGabiにて、
コラボ企画しをましたが、
皆さん、用意したつまみは食べられましたか?
外の階段までR&Rキッズで溢れていたのは想定外でしたが、
とても嬉しかった。
結局、朝まで強者たちと飲酒タイム。
みんな凄いな!

ご来場のすべてのR&Rキッズに感謝!

photo by Y.Watanabe. Thank you!

2012-11-16 22:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

行楽の季節 November



11月になり、すっかり秋らしくなりました。
このところ、友人・知人のライブに
良く出掛けておりますが、
やはり生演奏は良いですな。
いろいろと面白い。

先日、西新宿~中野坂上と続く遊歩道にて、
たぬき目撃。
ネコでもイタチでもなく、たぬき。
前方からトコトコやってきて、
すれ違い後、植え込みに消えて行きました。

東京23区内でも、
1,000頭前後が生息しているようですね。

◎11月10日(土)
「渋谷GabiGabi」
毎月第2土曜日恒例、THE JAYPERS Night!
今月の出演者はこちら

◎11月15日(木)
「渋谷La.mama」
平日ですが、21時からの出演ですので、
仕事帰りでもOK横丁。打ち上げ企画もアリ。
詳細はこちら
ご来場お待ちしてます。


2012-11-02 20:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

風立ちぬ、今は秋。



台風一過で、ようやく涼しくなりました。
ホッと一息です。

年末に向けて、ありがたい事に、
各所からライブのオファーを頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。
残念ながら予定が合わず、
参戦できないGIGもありましたが、
これに懲りず、また誘って下さいね。

さてさて、新曲創りのペースを
上げなくてはなりません。

乞うご期待。

2012-10-02 12:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

大久保水族館 ご来場感謝!!



小雨の残る日曜日、
たくさんのご来場ありがとうございました。
またまた楽しいR&Rナイトでした。

今回は、盟友 Flower企画。
初めて出会う方々も多く、有意義な夜でした。
Flowerレコ発ライブと称してましたが、
CDを無料配布しており、さしずめレコ配ライブ。
とても素晴らしいR&Rアルバムだ。
皆さん聴いてね。

photo by misato. Thank you!

2012-09-25 12:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

渋谷La.mama ご来場感謝!!



昨夜の渋谷ラママ・ライブ、
たくさんのご来場ありがとうございました!
平日の早い時間にも関わらず、
足を運んで頂き感謝です。
おかげさまでとても素敵なライブでした。

皆さん大量の汗を放出してましたが、
風邪などひいてないでしょうか。
ご自愛ください。

Rock & Roll。
更にパワーアップしましょう。
photo by mona rock. Thank you!

2012-09-13 22:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(6) トラックバック(0) nice!  あしあと
183件中   121 - 135 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...