THE JAYPERS .Web

PROFILE

THE JAYPERS

詳細 >>

MOVIE

THE JAYPERS MOVIE

詳細 >>

GOODS

THE JAYPERS GOODS

詳細 >>

Facebook


THE JAYPERS

Facebookページも宣伝


Vocal : RIE


Guitar : RIKI


Bass : KING


Drum : HACHI

CALENDER

QR CODE

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
224件中   121 - 135 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

R&R forever!! Vol.61 涙の梅雨入り宣言



ぼちぼち発表されるか、梅雨入り。
四季折々が美しいジャパンですが、
意外に長いですよね、梅雨。

当バンドは、事務作業期間中です。
いつもと違ったアプローチをするのも、
なかなか興味深いものです。
こちらでも追々お知らせ出来ればと思ってます。

そんな今週末、またまたやります。
6月9日(土)渋谷道玄坂1丁目、GabiGabi
THE JAYPERS / R&R forever!!
初夏の前に、熱くしてくれるであろう、
出演ラインナップは こちら
ビールが美味い事間違い無し。

来週末17日(日)は横浜にてライブです。
こちらは通常のフル編成で挑みます。
横浜方面の方々、お見知りおきを!

ミュージックビデオ完成しました。
まだご覧になられていない方、どうぞ!

「Never Gonna Be Alright(危険がいっぱい)」

2012-06-05 12:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

飛び出せ! ロックンロール・フォーエバー! Vol.5



5月20日(日曜日)
第5回「飛び出せ! ロックンロール・フォーエバー!」
いつもは渋谷で、毎月第2土曜日に行っているイベントを、
大音量でやろうぜ、というロックンロール・ライブです。
開催場所は、もはや御馴染みの「ライブ・バー / 大久保水族館」
お店の場所&情報等はこちら

今回はカメラ4台によるユーストリーム配信も予定してますので、
遠方のお友達、ご親戚は是非そちらでもお楽しみ下さい。

【ラインナップ】
◎Qualified Banquet (19:00~)
◎Unisex Crocodiles (19:45~)
◎The Jaypers (20:30~)
◎打ち上げ&Jam Time(21:15~)

今回は、アコースティック系はありません。
出演して頂く、2バンドとも初体験ですので、
今からとても楽しみです。
新鮮なR&Rを聞かせてくれる事でしょう。
Unisex Crocodilesは、ブッチのニューバンドです!

新大久保周辺で、韓流スターを感じるも良し、
先日ジョニーデップが来店した、
某ギターショップに潜入するも良し。
週末は、異国情緒溢れる街、新大久保に大集合。
出演者一同、お待ちしてます!

2012-05-16 16:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.60【5周年記念祭】



今月の第2土曜日で丸5年になるこのイベント。
昨年の50回スペシャルでも開催した、
くじ引きセッションを、今年も開催します。
アコースティックもエレキも、打楽器もあります。
コード譜等の歌本も用意しますので、
手ぶらで気軽にご参加下さい。

もちろん参加は自由です。
スーパーセッションを観たい人も大歓迎。
時間を忘れて、結構楽しめますよ。

そして・・・
先日完成したPV、
「Never Gonna Be Alright(危険がいっぱい)」を
本邦初公開します。
こちらも是非、ご覧下さい。

2012-05-08 20:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.59 恋の新学期



入学式帰りの親子はいいものです。
ダブダブの制服を着た新入生と、
あくまでも華美にならないお洒落で、
気合いを入れる親御さん。

我々にも確実に存在した幼年期。
時間は平等に与えられたモノですから、
限りなく有効に使いたいですな。

そして今週末です。
4月14日(土曜日)R&R forever!! Vol.59
フレッシュな新学期は、こちらの豪華ラインナップ。
今回、The Jaypersはカヴァー曲を多めにやりましょうか。
キノトで飲み足りなかった輩も是非、本家で。

今週末は、渋谷・道玄坂へGo!
photo by kanako sato

2012-04-12 21:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

渋谷GabiGabi 7周年ライブ



いよいよ明日です。
【4月8日(sun)渋谷クラブKinoto】
渋谷GabiGabi7周年記念ライブ
3,000円飲み放題。

このロッキンな店で、イベントを開催している、
7組のアーティストが揃います。
パーマネントなバンドから、
この日の為のグループなど、
どこから見てもきっと面白いでしょう。

DJあり、カレーショップありなので、
是非、最初からご覧下さい。
詳細はこちら

騒ごうぜ!
お待ちしてます。

2012-04-07 13:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

吉祥寺Black&Blue LIVE!



いよいよ今週末です。
3月17日(土)吉祥寺ブラック&ブルーに登場します。
The Jaypersは19:40〜ライブスタート。
いつもより早めのスタート時間ですので、
乗り遅れのないよう、
皆さん、どうぞ宜しく!

場所など詳細はこちら
初めての方、場所がわからない方は、
各メンバーまでご連絡下さい。

たまには吉祥寺で!
スマッシュヒットのオンパレード!
メンバー一同、お待ちしてます。

2012-03-15 20:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.58 春風の誘惑



少しづつ春の気配を感じますか。
そうですか。
そんなあなたにお届けする、R&R forever!! Vol.58
確定申告シーズンに相応しいメンバーが集まってくれました。
年度末を飾る、豪華出演陣はこちら

GabiGabi初登場のアーティストを含む全4組。
最初から観てもOK!
途中から飲みにきてもOK!

今回からイベントの最後にお楽しみがあります。
面白い企画になれば最高です。

週末は道玄坂にGO!

2012-03-07 22:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.57 R&R ウィンター!



随分とブログをサボタージュ。
ブログにログインする方法も間違えました。
今年はまだ4回しかアップしてません。
我ながら見事なもんです。

毎月恒例の第2土曜日が近づいてきました。
「R&R forever!! Vol.57」
今回の素晴らしいアミーゴたちはこちら
通常のアルコール消費量の3割増のメンバーで構成。
Noise Panic! 渡辺氏の酔拳使用か?と思われる早弾きは必見。
21時に集まれ! ハードロック好き!(爆)

The Jaypers ベーシストKingは、2ステージ。
KingJoeでギターを弾き、歌います。踊ります。
全国のKingファンはお見逃しなく。




先日の新大久保ライブの写真を、
フォトグラファーKanaさんが、
Facebookにアップしてくれました。
「あなたのフィルム、まだコダックじゃないの?」
のCMを何故か、思い出しました。
鮮やかな写真はこちらからどうぞ。

2月11日(祝&土)は、
渋谷道玄坂でお持ちしてます!

2012-02-08 15:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

飛び出せ! ロックンロール・フォーエバー! Vol.4



1月22日(日曜日)
The Jaypers / Kids & Heroes Live!!
第4回「飛び出せ! ロックンロール・フォーエバー!」
いつもは渋谷で、第2土曜日に行っているイベントを、
たまには飛び出して、フルバンドでやろう!
という、ロックンロール・ライブです。
開催場所は前回同様、「ライブ・バー / 大久保水族館」
お店の所在&情報等はこちら

【ラインナップ】
◎Lux (19:00~)
◎Flower (19:45~)
◎The Jaypers (20:30~)
◎打ち上げ&Jam Time(21:30~)

今回は、アコースティック系はありません。
新年なので、最初から最後までR&Rバンド満載。
粋な奴らが揃ったので、おもてなしもバッチリOK。
大音量に疲れたアナタを癒す、
魅惑の罰ゲーム(Jam Time)も復活の予感。

週末は、異国情緒溢れる街、新大久保に大集合。
出演者一同、お待ちしてます!

2012-01-18 21:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.56 新年会だ! R&R!



忘年会というネーミングは、
あまり好みではないが、
新年会は良いですね。
やはり、1年間を飲んで忘れてしまうより、
新しい年を祝う方が素晴らしい。
まぁ本当に忘年してしまう方もいないだろうが。

2012年1発目のR&R forever!!
新年に相応しい今月の出演者はこちら
お馴染みの方々から、久しぶりの方々まで、
ハードからライトまで、各種取り揃えております。

新年会帰りにでもフラっとお立ち寄り下さい。
奇跡のノーチャージです。
酒代のみ握り締め、道玄坂へG0!
お待ちしてます。

2012-01-11 21:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.55 Thanx2011! 年忘れR&R!



本日快晴! 本日開催!!
The Jaypers R&R Forever!! Vol.55
年末の忙しい時期に相応しい、
慌てているようで落ち着きのある、
豪華5組が登場!!
ラインナップはこちら

忘年会帰りでも、ライブ帰りでも
渋谷に遊びに来て下さい。

恋の悩み、仕事の悩み、バンドの悩み・・・
生きていればこそ味わえる永遠の課題。
そんなあなたに聴いてほしい、
R&R Forever!! Vol.55!
すみません! 時間押しているので、
勢いで書いてます!

是非、お待ちしてます!

2011-12-10 14:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

ブラック&ブルー ご来場感謝!



昨夜のライブにご来場の皆様、
ありがとうございました。
共演のバンドマンの方々、
お疲れ様でした。

今回のライブは、飲み放題。
皆さん浴びる程アルコール摂取の様子で、
大量のグラスがテーブルに並び、割れ、
片付け、掃除という流れで完結。
怪我も無くなによりです。

The Jaypersのステージも、
アルコール大量摂取の恩恵を受け、
かなり怪しい感じでしたね~
思い起こすと恐いほど。

次回は、12月10日(土)
R&R Forever! vol.55
場所は、渋谷道玄坂のロックバーGabiGabi。
年末スペシャル! 素晴らしい5組が登場します。
チャージフリーですので、
酒代握り締めて、お気軽にどうぞ!

その前に・・・
12月8日(木)渋谷O-Eastにて、
The JaypersからRiki & Ryoがお手伝いライブ。
「バッキンガム宮殿」Jaccsカード年末特番Live
入場無料になってますので、
平日の19:30~(出演予定)と早い時間ですが、
お時間のある方、どうぞお越し下さい。

2011-12-05 13:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

吉祥寺ブラック&ブルー! 飲み放題!



この週末は、引越し三昧な日々でした。
引越しは、今まで9回ほどやってますが、
いやはや面倒ですね〜
荷造り、各種手続き、粗大ゴミの手配、
住所等の変更手続き・・・その他諸々。
そして毎度の筋肉痛。
ようやく身体の痛みがなくなりましたが、
やはり運動不足は否めません。
まだまだ段ボール満載ですが、暖かくて良いです。
寒さに弱い方、段ボールハウスお試し下さい。

そんな寒さに弱い貴女も、強い貴兄も、
年忘れ飲み放題ライブなどは如何でしょう。

【The Jaypers LIVE / 吉祥寺ブラック&ブルー
12月4日(sunday)
当日の出演者等、情報はこちら

駅から1分、しかもビルの1階、2階は居酒屋という、
素晴らしいロケーションに全米も震撼。
とてもレアな楽曲の初披露もあるし、
共演のバンド達も面白そうですよ。
2011年、師走初頭、騒ぎに来て下さい。

追伸・・・
引越し屋のメンバーが、
「靴下、新しいのに替えました〜!」と
元気良くアピール出来たのが素敵でした。

2011-11-29 15:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

R&R forever!! Vol.54 ロッカーズ集合!



2011年も早いもので、あと2ヶ月弱ですね。
スピードが年々早くなる気がします・・・
師走間近の昨今ですが、
忙しいですか?
ヒマですか?

・・・それはよかった。
やはり、そんな事だろうと思ってました。

そんなアナタにお届けする、
R&R forever!! Vol.54。
11月、主演のロッカーたちはこちら
チャージ無し、ドリンク500円〜。
肌寒い夜にも、酒、売る程あります。
忘年会シーズンに入る前に、
是非こちらにも飲みに遊びに来て下さい。

渋谷・道玄坂でフィーバーしよう!

2011-11-09 17:30:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

飛び出せ! ロックンロール・フォーエバー! Vol.3



10月23日(日曜日)
The Jaypers / Kids & Heroes Live!!
第3回「飛び出せ! ロックンロール・フォーエバー!」
いつもは渋谷で、第2土曜日に行っているイベントを、
たまには飛び出して、フルバンドでやろう!
という、ロックンロール・ライブです。

開催場所は前回同様、
「ライブ・バー / 大久保水族館」
新大久保駅から新宿方面、
線路沿いの道(パチンコ屋の角)を入り、
クロサワ楽器の少し先、地下1階にあるライブバーです。
お店の所在&情報等はこちら

【ラインナップ】
◎non☆divide (19:00〜)
◎The Douglas (19:45〜)
◎THE JAYPERS (20:30〜)

酒や、食い物が美味くない店はご免だぜ! とか、
今のライブハウスは、所詮貸しホールだから・・・と
お嘆きのアナタも、是非一度遊びに来て下さい。

週末は、異国情緒溢れる街、新大久保に集まろうぜ!
出演者一同、お待ちしてます!

2011-10-19 13:00:00投稿者 : Riki
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと
224件中   121 - 135 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...